真田丸 #12

今回は上杉景勝(遠藤憲一)の元で
人質として過ごす信繁(堺雅人)の話。


ええかっこしいの景勝と
なんだかんだ言いながら
景勝が好きな直江兼続(村上新悟)。
景勝も兼続も魅力的な人物として描かれており、
今後が増々楽しみになってきた。

ところで遠藤憲一といえば
今度スペシャルで復活する「民王」でも
草刈正雄と共演している。
スペシャルでは草刈正雄はお休みらしいが
遠藤憲一はコンクールも大河以外に
「逃げる女」、「お義父さんと呼ばせて」もやってて、
毎クール掛け持ちの大忙し。
すっかり売れっ子になってしまった。
50歳過ぎての大ブレイクとは
何がきっかけで売れるかなんて本当に
解らないものだなぁ。




ところで…梅(黒木華)の子供のくだりは
よく意味が解らなかったけど
結局、信繁の子供が出来たということで
いいのかな?
そして、子供が生まれたということは
人質として5ヶ月くらいは経ったということなのね。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR