あさが来た #最終回

ブログでは触れてこなかったけど
「あさが来た」見てました。

前作の「まれ」がとにかく酷かったので
まれショックから立ち直るのに
時間が掛かった…(笑)。


「あさが来た」を見てて
朝ドラに必要なことは
主人公が魅力的で共感出来ることだなぁ
…と改めて思った。

もちろん、玉木宏やディーン・フジオカみたいな
主婦層から支持される相手役も必須ですね。

「あさが来た」の登場人物達は
みんな魅力に溢れていた。

ただ、ずっと気になってたのが
はつ、惣兵衛夫妻の長男を演じた森下大地。
あんなに声が籠ってて役者として
やっていけるのだろうか?
(今回の役はオーディションで勝ち抜いたそうだけど
 玉木宏と同じ事務所なのでバーターかな?)




朝ドラは、東京と大阪が代わりばんこに作るので
4月からの「とと姉ちゃん」は東京のNHKが制作となる。
「まれ」の名誉挽回、頼むよ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR