素敵な選TAXI スペシャル

視聴率的にはパッとしなかった
このドラマのスペシャルを
よくぞやってくれました!

実際面白いのに
知らない人が多いんだよね。

今回は2時間のスペシャルということで
4つの話がそれぞれ展開し
最終的に揃うという内容。

まず、玉山鉄二と宇梶剛士は
プロ野球の投手とトレーナー。
イイカッコしようとして骨折するという
どうでもいい展開でタクシーを使用する。
結局3回も骨折することに…。

次は山崎樹範と瀧本美織。
枝分(竹野内豊)のスッピン論が
話をややこしくして
ムダなタイムスリップを繰り返す。
最終的にはタイムスリップを使わずに
話し合いで解決したところが良かった。

清水富美加の先生の回は
ちょっと間延び感があったなぁ。
清水富美加が若すぎて
担任って感じにも見えなかったしね。
丸山智己のスポーツバカな感じは良かった。

松重豊は殺傷事件の容疑者で
最後は全員で過去に戻ることに…。
あれ、玉山&宇梶が居ないぞ
…と思ったら最後の最後に活躍しました。



今回もバカリズムらしさがよく出ていて
面白かったけど
視聴率的7.4%は寂しいなぁ…。

これじゃあ、もう続きはやらないかな。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

なぎたけ

Author:なぎたけ
4月27日生まれ。
千葉出身。

飼い猫の名は、
板東ツナ三郎&ウメ。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
nagi_takeをフォローしましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR